犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

バイト

昨日に続きバイト

社員に渡すバレンタインのチョコが雨で濡れてしまった

紙袋がブヨブヨで申し訳ない

紙袋なしで渡した

 

12時からバイトのときは30分休憩がある

休憩室ではコロナの関係で食事ができないので(別の階まで行けば食事できる)やることがなく本を読んでいる

最近は悪の教典を読んでいたが昨日一気に読んだので今日からは友達から借りたバナナフィッシュを読んだ

悪の教典同様これもだいぶ前に借りてたものでとうとう友達が引越ししてしまうので急いで読まないといけない

最初から暗くて多分ハッピーエンドではないなと感じさせられる

ハッピーエンド以外受け付けないというわけでもないので早く読んで友達に返したい