犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

2022年見たライブ

2023年に入りもう1週間も経ってしまい焦っています。

大学始まるの嫌だ〜😭

 

去年見たライブをまとめた!

田舎住みだから直接見に行く機会少ないけど、配信で大体見れるようになったからありがたい🙏

 

配信ライブ

○1月

・ダイヤモンドno寄席

粗品に勝ったら10万円

・劇場版まーごめドキュメンタリー まーごめ180キロ

 

○3月

・ダイヤモン×マユリカ ツーマンライブ『時間通りに来れるかな』

 

○4月

・単独するなら1本くらい電話くれよなあ

吉本興業創業110周年 特別公演 伝説の一日 初日 壱回目

吉本興業創業110周年 特別公演 伝説の一日 千穐楽 参回目

・マヂカルクリエイターズRemix

 

○5月

K-PROネタカーニバル~カバーネタ祭り~

 

○6月

・それってあるよね大王決勝戦

・ママタルト第5回単独ライブ『MARGOME don't here』

 

○8月

・ダイヤモンド×真空ジェシカ『スポーツ漫才王決定戦 タイトル案:ガク』

・シゲカズです企画公演 マユリカVS全員

・ザイマンドッグ$ミリオネア

 

○9月

真空ジェシカのお茶の間ーちゃん

・シン・りょう24それぞれの逆襲

 

○12月

・ザイマンドッグ$ミリオネア2

M-1グランプリ2022決勝体験ライブ

 

現地

・怪奇!YesどんぐりRPG凱旋ライブ『おかえり』

・ななまがり&すゑひろがりず地獄変全国ツアー「地獄巡り」

 

今年も時間を作ってライブ沢山見るぞー