犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

バイト

昨日までの食べ過ぎで食欲がわかず何も食べずにバイトに行った

今日はかなり余りそうな感じだったが結構売れてよかった

売れたのが嬉しいというより沢山売れると片付けの手間がなくなるから嬉しい

近くのお店の人から沢山のご飯をもらった

米を炊くのか本当に面倒なので助かった

ミートソースパスタを食べようと思ったが、米をもらったのでそぼろを作った

醤油とみりんと酒でそれっぽくなるのは助かる

 

一昨日くらいから2年前くらいに借りた悪の教典の本を読んでいる

主人公が強すぎて全員倒してくれと思った

面白すぎたので我慢できず全部読んだ

卒論の抄録やお風呂を後回しにしてしまったので寝たのが4時