犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

卒論締切前日仕事有

明日はいよいよ卒論の締切である

昨日今日明日バイトを入れてしまった愚かな大学生なので終わるのか自分でもよく分からない

卒論の締切が分かるより前にシフトを出したため、責めないでほしい

バイトを休んだとしてもその時間で卒論に取り組む自信もないため、バイトに励むしかない

 

卒論という現実を直視したくないため、唐突に新しいラジオを開拓してしまった

真空ジェシカのラジオ父ちゃんとても面白い

最近はウエストランドのぶちラジを聞いていたが、一旦ラジ父を聴くことにする

 

バイトの社員さんが卒論頑張れということで焼肉に連れて行ってくれた

シャトレーゼでケーキも買ってもらい孫のような扱いを受けている