犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

卒論無理

締切がかなり近くなってきた

最近寝ると締切が近くなるため、夜何とかして寝ないように携帯をみてしまう

昨日は好きな芸人のLINEスタンプを買った

ひわちゃんのご機嫌スタンプといえば後は調べるやろ

嬉しい😊

 

今日のゼミでは進捗を尋ねられ、不明瞭な答えをしてしまったためかなり詰められてしまった

辛い気持ちになったので本当に泣きました

ちなみにZoomでのゼミだったのでちゃんとミュートにして泣いたから誰にもバレてはいない

本当に早く解放されたい

大学院になったら修論も書かないといけないのが本当に嫌になって、最近はYouTubeで就活の動画をみている

大学院に行かずに就活すればよかったとさえ思い始めている

4月から働くなんて到底無理なのであと2年は学生として頑張るしかないが…