犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

寒い

今年1寒い

風が強い上に寒いから最悪だ

私の住んでいるアパートは結構古めなので風が吹くと扉がガタガタ鳴る

今日はかなり扉の音が鳴っており、普段は20時以降しかエアコンをつけないのだがさすがに寒すぎて朝からつけた

今年はこたつを設置しない予定なためエアコンと膝掛けでなんとか耐えている

これ以上寒くなると困るため本当にどうにかしてほしい

本当は金曜は予定を入れていないため家で過ごしているのだが今日はバイトの人と今年最後の飲みに行った

もつ鍋を頼んだら〆くらいのタイミングで出されて死ぬかと思った

明日のバイトで今年は終わりなので頑張りたい所存