犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

近況報告(2020年6月)

コロナで大学もオンライン講義になり、講義の30分前に起きてご飯食べながら講義を受けるという最高の環境に満足してる私です。

 

バイト今掛け持ちで2つやってて、1つはコロナでバイト無くなって1か月たった今も音沙汰がないです。早くなんか言ってくれ

もう1つはGWしか閉めない強気態度なんで今も土日通しで入れられて頑張ってます

 

タイトルの通り近況報告として最近のこと書いていこうと思ってるんですけど、最近なんもしてない

去年はSideMとか伊東さんにハマってる最中だったはずだけど今全然興味なくなっちゃって悲しみ😢

グッズ買うくらい好きになったコンテンツ3年くらいしか持たないからほんと辛い

毎回一生ついていくと思ってグッズ買うけど全然持たない(SideMの前はおそ松さんでした)

逆にグッズは買わないけど好きなコンテンツはすげー持つからグッズ一切買わなければ一生好きなのかもしれない…