犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

沢山嬉しいことがあった

最近起きる時間がどんどん遅くなっている

11時過ぎの電車に乗るために10時45分に起きた

 

30分のラジオを聴くと間に合わなくなるため、15分の怪奇のラジオを聴いて準備をしている

今日はかなり暖かい日だったが知らずにダウンを着てしまった

着替えようにも電車が間に合わなくなるためそのまま行った

 

バイト先の嫌いな社員が移動になったことを知り、いつもよりニコニコしながら接客できた

引越しをしている友達から生活用品を貰えて嬉しい

苺も貰えた😊

ツイキャスでライブの配信を買おうと思ったらキングオブプリズムの上映をやっていたのでみた

何回みても面白い

ちゃんとカナメストーンの配信は買った

あとガッシュ2も決まり本当に今日は色々といいことがあって嬉しい日だった