犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

結構いい日

午前中は卒論発表会

質疑応答なんとか乗り切った

終わったご褒美でしぶロフ寄席を買った

本当は3時間ライブだったがまん防で2時間になっていて悲しい

沢山の芸人のネタを見れてよかった

野澤さんは早く骨折治ることを祈ってます

 

夕方から友達と遊んだ

ラジオ聴きながら準備してたら突然前送ったメールが読まれて本当に嬉しかった

お母さんやったよ!

 

今日遊んだ友達とは2年ぶりくらいに会った

久しぶりではあったが普通に話せた

プリクラを2年ぶりに撮った

その友達としかプリクラを撮らないため久しぶりのプリクラは結構変わっていて驚いた

高いうえにシールじゃなくなっていた