犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

家族でも意思疎通は難しい

今日はバイトがある以外は何もなかった

来週大学院の受験があるため勉強をしないといけないが既に他の大学院は合格しているためモチベーションが低い

来週受けるところは夏の第一志望だったが、今合格したとしても引っ越しの準備やアパート探しなどのことを考えると非常に面倒

親が受けて欲しいのかと思っていたが親はそんなことまったく思っておらず、受験は私のプライドだと思っていたらしい

親でも意思疎通はできないものだと実感した

 

3年前くらいの過去問は意外といいところまで解けたが最近出題傾向が変わったため一次試験で落とされる可能性も高い

遠出するのでコロナにかからないように気をつけたい