犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

運転してくれる人有難いですねぇ

高校の同級生と遊んだ

車で家まで迎えに来てもらいパンケーキを食べに行った

今日遊んだ友人しか周りに車を持っている人はいないのでいつもより遠出できて楽しかった

友人の友人の誕生日プレゼントを買いに行きついでに自分の買い物もした

ICカードが入るくらいのマルチケースを買った

マルチケースはカップヘッドというゲームのやつにした

バックの中で鍵とかリップをまとめれるようになるから嬉しい😊

 

あと最近ブラゴーリという芸人にハマっている

https://youtu.be/7YhWo488p0g

塚田さんの掴みが好きでここ数日弟とずっと言い合って親にうんざりされている

これから好きな漫画や動画についても書いていくかもしれない