犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

呼び込み君ミニ

クリスマスなので恋人と会った

夜はお店が混みそうだったため朝早く集合して朝ごはんを食べた

おしゃれパン屋でトーストセットを頼んだ

そのあとは色々なお店を練り歩いた

クリスマスプレゼントとしてチワワの小銭入れを貰った

誕生日プレゼントとして呼び込みくんミニを頼んでいたのだが購入していないことが判明し、普通に悲しくて半泣き状態になってしまった

しかしすぐに調べると個人経営の小さい模型屋で売ってることがわかりすぐに行って買ってもらった

あとトーストセットが意外に腹持ちが悪く途中でフルーツ屋でジュースを飲んだが空腹で死にそうだった

明日はクリスマスプレゼントでゲーム交換をするので楽しみだ