犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

犬が飼いたい

今日4月5日は何の日だと思いますか?


そう、私の実家で飼ってたチワワのゆうちゃんの誕生日です!!!!!


「飼ってた」という表現で分かるとは思いますが、去年の10月に亡くなってしまいました。

そこから今日まで5か月ほど経ちましたがずっっっっっとペットロスでチワワの動画を見るだけで泣いてしまいます。


犬が怖くて最初は飼うのを家族の中で唯一反対していたのですが、気がついたらめちゃめちゃ溺愛してました。スマホの容量が写真で一杯です。データ移行はしてますが、消せません。


経済的な面から考えて最低でもあと6年くらいはかかると思ってます。飼えるまでまだ時間があるけど、実際に飼えるようになったらこの記事を見返したいな


ロングコートチワワが飼いたい!!!!!!

それかポメラニアンコーギー!!!