犬飼いたい

犬が飼いたい大学生の毎日

最近のスキンケア

今日は休みだったが卒論もレポートも全然進まなかった

 

全てが嫌なので最近のスキンケアを書いていくことにする

かなり乾燥肌なので風呂上がりに顔パックをし、10分間で体全体に保湿クリームを塗る

最近買ったビオレのお風呂場で使える乳液が結構楽で助かっている

パックは500円で30枚入っているものを使っている

ビタミンCが入っているらしく安いのに肌がもちもちになる気がしていてリピしている

パックをとったらbeplainの美容液を塗り、その後ちふれの乳液をつけて終わりである

乳液の後にクリームを塗った方がいいのか悩み中である

髪の毛は前話題になっていたドンキの500円のヘアオイルを使っている

以前は何もスキンケアしていなかったのですごく進歩している、自分を褒め称えたい